就職

ネイリストになるために、ネイル資格が必須ではありません。
しかし多くの人がネイル資格を取得するのには、何かしらの理由があるのです。
それは、1日でも早く現場に立ってプロとしての活躍ができるように、ネイル資格をとることによって知識と技術を効率よく身につけることができるのです。

ちなみにわたしも名古屋のネイルスクールに通って資格を習得しました。
名古屋の中でもナンバー1の就職率を誇る学校だったので、迷わずそこに決めました。
こうしてネイリストの第一歩を踏み出したのです。
今では名古屋のとあるネイルサロンに就職して働いています。

もしあなたがスクールを検討しているのであれば、すべてのスクールの資料を取り寄せてみてください。
わたしも名古屋中の学校のパンフレットを取り寄せました。
その中に気に行った学校があれば、一度実際に訪問してみましょう。
どんなに評判の良いところであっても、自分にとって合う・合わないは違います◎

そして学校を卒業すれば、サロンに就職します。
いくら現場が苦しかったとしても、3年続けてみることをおすすめします。
同じ場所でテクニック・接客を学ぶと、必ず役にたつはずです。

是非がんばってネイル資格を取得してくださいね!

ネイルサロン経営者などから直接学べるのは嬉しいですよね。ネイルスクール 名古屋のヒューマンアカデミーで学びましょう!
指先の小さなアートを表現するネイリスト。爪に関する知識からセンスとイメージが要求される技術までネイル専門学校 大阪のビューティプロが一流のネイリストを目指して指導していきます。トータルビューティーも学べますよ。



おすすめ記事

資格ひとつで

これからの人生を大きく変える事ができますね。それをどのように活かすのかはあなた次第、そのセンスで新しいブームを築く事も当然できるんです!

投資

ネイルの資格を取得するということは、やっぱりサロンで働きたいからでしょうか。趣味として楽しむのもいいですが、スクールで本格的に学ぶとなるとある程度、自分に対する投資が必要になりますから。その成果を出したいですよね。

What's New

2013/01/10
耳より情報2を更新。
2012/10/26
耳より情報を更新。
2012/02/21
スクール選びを更新。
2012/02/21
ポイントを更新。
2012/02/21
3級を更新。
2012/02/21
用具を更新。
2012/02/21
ネイル資格をとるためにIN名古屋を更新。
2012/02/21
ホームページリニューアル